ホームページ(ウェブページ)を作るのは結構面白い。(1)

会社のホームページは私が作っていました。

最初に作ったのは10年ほど前になります。

なぜ、自分で作るようになったかというと、理由はカンタンで、お金が無かったから。

当時は結構高かったですよ。業者に頼んだときのホームページの作成料。

勿論、最初は ダサダサ。

そりゃそうです。

HTMLなんて言葉も意味も知らないし、デザイン?ピクセル?そんなものは知らん!

市販のソフトさえ買えばカッコイイのが出来ると思ってましたから。

知らないというのは怖いです。 そのままアップしちゃいました!

ダサダサな我が社のHPは、その後リニューアルするまで1年間その姿を世間に晒してました。

つづく

カテゴリー: 私のお仕事 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です