ちょっと休憩

年末は今迄経験がない忙しさでした。が、それも今日の新人研修の講師終了で一息です。

研修中のオリエンテーションで、山梨のワイン工場で手作りワイン体験をしたのですが、その時作ったワインが会社に届きました。

手作りワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、ワインを飲んで一休み。

んまいです~(笑)

カテゴリー: イベント パーマリンク

ちょっと休憩 への2件のフィードバック

  1. arijuu のコメント:

    飛雄商事 御中
    明けましておめでとうございます。
    いつもカビナイトにはお世話になっております。

    ここからは素人の戯れ言ですので、
    ご迷惑かもしれません。どうぞ軽く聞き流して
    下さいませ。

    いい香りで、お肌と同じ弱酸性のカビナイト…
    是非、カビナイト版シャンプーと、カビナイト版ボディーソープや
    洗顔用を作って頂けませんか?

    決して、潔癖症という分けではありません!

    一昨年前、カビナイトでシャンプーをしたところ、
    家族のひどい抜け毛が止まりました(・_・)。
    はじめに実験台になったわたしは、その後も洗顔に使い、
    おそらく乳酸の効果ではないかと思うのですが、暑い時期は
    化粧水もいらない状態で、びっくりでした。

    でも、カビを殺すほど強力なカビナイトを使い続けていいかわからず、
    CMもやっている乳酸の入ったシャンプーを見つけて使っていますが、
    お高くて、効果はいまいち。

    もし大丈夫なら、カビナイトをシャンプーと書いた容器に
    入れて頂けるだけでもうれしいです!

    殺菌作用が強すぎるかもしれませんが、
    病院で処方される抗生物質とか、抗がん剤や炎症を抑えるステロイドを
    使わざるをえず、それによって免疫力が落ちてしまう状態に
    おちいると、ティートゥリーもそうですが、抗菌作用に加え、
    抗真菌作用がある天然物質はとても助けになると思います。

    ちょっと目にしみますが、頭皮の脂漏性湿疹にもいいのでは。

    御社のホームページにはカビナイトの成分が詳しく書かれていたので
    とても有難かったです。

    感謝申し上げます。

    • hoshino のコメント:

      コメント有難うございました。とても励みになります。
      カビナイトをご愛用頂き、誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。

      乳酸ベースのシャンプーですか・・ 研究してみたいと思います。乳酸には殺菌作用以外に保湿作用がありますから、刺激が少ないアミノ酸系の洗浄成分との相性が良さそうです。うまく開発出来ましたらモニターを募集しますので、その折には是非ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>