新しいオモチャ

何をって、前回ご紹介した原付バイクです。

先週金曜日の就業後にバイク好きのF君とブログに書いたバイクの話をしていたら、「社長、だったら見に行きましょうよ」と言う話になり、早速行くことに。

バイクショップに着いて店主に話を聞くと、数ヶ月間何の問い合わせもなかったのに、昨日(金曜日)が埼玉、今日(土曜日)は東京からと立て続けに問い合わせがあり、驚いていたとのこと。勿論、東京からの問い合わせとは我々のことです。

目の前にはチャーミングなバイクが「ボクを買ってよ」と誘っているように見えるのです。3時間以上かけてここまで来たのですから、もう買うしかない。即決でした。

GS50

帰路途中でバイクショップに立ち寄ってヘルメットと手袋も用意しました。バイク到着前にナンバープレートを取りに行ったのですが、地域プレート(ご当地ナンバー/東村山市)と通常のプレートがありますけど、どちらにします?と言われて、地域プレート??? 見せて頂いたら地域プレート・・可愛いんじゃない! ってことで頂いて来ました。ちなみに、東村山市のゆるキャラ「ひがっしー」がデザインされてます。(ふなっしーのパクリじゃないの?と言うツッコミは市へお願いします)

set


そろそろオモチャが届きます。

カテゴリー: 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です