ちょっと嬉しい誕生日

先月は私の62歳の誕生月でした。

この歳になると誕生日は嬉しい反面人生の後半戦を実感させられます。

とは言え、昔と違って昨今では60台などハナタレ小僧だそうで、もっともっと精神力を高める努力が必要だと改めて思い直しました。(肉体は・・まぁポンコツですけど)

処で、いつもと同じ朝礼時、従業員からクラッカーの洗礼と共に拍手とプレゼント。

いやぁ、クラッカーを鳴らして祝って貰うなんて何時ぶりだろう・・ 思い出せないほど昔だな。嬉しかった。

ありがとう、みんな。

 

黒龍などと言うシブイ銘柄をチョイスしたのは、F君辺りの意見が反映されたのかな?

tanjoubi

 

そんな気分になってくるのは私だけではないのでしょうね。

カテゴリー: 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です