車の乗り換え

ここの処、小難しい化学系の話ばっかりだったので・・・

車を乗り替えました。ニッサンスカイラインGTsp 3LV6ターボです。

60歳で免許を取ってから3台目の愛車です。私の年代でスカイラインと言えば通称「ハコスカ」を思い浮かべる方も多いと思いますが、当時私は車には全く興味が無く、専らバイク三昧で、ハーレーダビッドソンやBMWに憧れていました。

乗り換え候補はいくつかあったのですが、前2台も日産車だったこともあってこの車を選びましたが、良いですねぇ~。テンションが上がります。エンジンはこれからじっくりと仕上げて行きたいと思います。

この車が会社に停まっていたら私は会社に居ます

カテゴリー: 私のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です