今年度の目標

始めまして、製造部主任の武田です(*^-^)ニコ 早くも今年に入って一ヶ月が過ぎました。 今回は会社の今年度の目標を課題に・・・ 今年25年度の目標は(≧∇≦)ノジャーーン □ 新製品2アイテム発売 □ 新規顧客20社超 □ 賞与100%アップ □ 海外社員旅行の実施          結構ハードルが高い気もしますが、皆さんはどう思いますか? でも賞与100%UPですよ!(欲しい~) それに海外旅行!(行きた~い) 今から楽しみです♪ 社長を持ち上げてる訳ではありませんが、我が社の社長は頑張った分だけ、社員やパートに還元してくれるのでやりがいはあります。 その為にも他の三つの目標を頑張って達成しないと。 今年も社員・パート一同力を合わせて、目標を達成させていきたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪ この気持ちを忘れず、常に心の隅において仕事に励み、昨年よりも良い年にしたいと思います。 一生懸命頑張りますので、皆さん今年も宜しくお願い致します。   製造部主任 武田幸美
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です