充填機

製造部の原です。 土曜日にTDSでリフレッシュしてきました(*´艸`)エヘ さて、製造部は只今、6月放送のTSV(by.QVC)に向け『カビナイトNeo』の大量生産中です。 そんな中先日、新しい充填機がやって来ました! これが今まで使っていた充填機 そして、これが新しい充填機

新型充填機

今まで1つずつしか充填出来なかったものが 1度に2つ出来るようになったのです♪o。(*・ω・)人(・ω・*)。o♪ これで生産率2倍? なーんて都合よくはいかないけれど、2倍近くの効率は上がる予定です。 いや上げます!がんばります! 『NEW』から『Neo』へと替わる乳酸カビナイト。 これからもどうぞ、宜しくお願い致します|ω・o)ノ” 製造部 原 純子
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です