営業所増設

こんばんは。 今月10日より製造部から営業部に異動して参りました中西朋子です。 よろしくお願いいたします。 早速ですが、営業部増設に伴い、先週土曜日は営業部4名で引っ越しを致しました。 まだ、引っ越し途中です。 何もなさ過ぎて・・・取り調べ室の様な会議室! これから、ここからたくさんの人や物が溢れ騒がしくなるんですよね・・・。 そう思うとワクワクします。 そんな事を思い、掃除の手を止め外を眺めると・・・営業部の男性陣。 ・・・頼もしい。 内心プレッシャーを感じていた私ですが肩の力が抜けました。 「いいな~」 この人達と一緒に仕事が出来るんだ・・・と、 この後、感慨深く掃除機をかけた事はいうまでもありません。 そんなこんなでドタバタしておりますが、 よろしくお願い致します。 営業部 中西朋子
カテゴリー: 営業部, 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です