洗濯槽クリーナー

こんにちは、製造部の原です。 先日、社員研修という名の日帰り社員旅行で、ライン下りを初体験してきました。 リフレッシュしたところで、まだまだ忙しく生産の日々です(^-^; さて最近、何かと洗濯槽クリーナーを作る事が増えてきました。 リピーターさんも増えてきているようで、大変ありがたく思います。 そこで、作り方を少々ご紹介。 まずは原料を全て量り、用意します。もちろん、分量は企業秘密です( ̄ー ̄) それを、ミキサー(撹拌機)に投入。 ある程度、入れる順番がありますが、もちろんこれも企業秘密です(笑) そして、思いっきり撹拌! はい、出来上がり。 「写真、変わってないじゃん!」と思った方、よーく見て、間違い探ししてみて下さいね(。ゝω・)b この出来上がった粉を、従業員達が手作業でパウチに詰め、お客様達のもとへと旅立っていきます。 製造部一同、粉まみれになって作った洗濯槽クリーナー。 ぜひ、使ってみて下さい|ω・o)ノ” 製造部 原 純子
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です