「彼等」と私② ~「彼」と私の120日~

こんにちは。 製造部の小島です。 「彼等」嫌いの皆様、お待たせ致しました。 “「彼等」って誰?”と思われた方は、9月7日の広報ブログを御覧下さい。 飛雄商事に入社して4ヶ月弱。 実は… 社長にも話せない大問題が生じております。 実は… こんなに清潔な我が社内でも、私は「彼等」と遭遇しているのです。 いや。 正確には「彼等」ではなく「彼」です。 つまり、同一の存在です。 犬や猫ならともかく”「彼等」の個体差なんて見分けられるの?”と思われた方。 それが… 判るんですよ、私には! 長年「彼等」と壮絶な死闘を繰り広げて来た私には。 20:00を過ぎると、社内は人類の支配率が激減します。 そんな中、私が倉庫へ行くと…なかなかの頻度で「彼」と遭遇します。 「またオマエか…」 お互い、溜め息混じりにそう思う瞬間です。 “「彼等」がそう思っていると何故解るの?”と思われた方。 それ以前に”「彼等」は溜め息を吐くの??”と思われた方。 それが… 解るんですよ、私には! 長年「彼等」と壮(以下、割愛) そして、次の瞬間。 お互い、何も起こらなかったかのように別れます。 しかし、昨夜は… つづく 製造部 小島一高
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です