はじめました

はじめまして、9月に製造部に入社致しました、冨里と申します。 入社して1ヶ月程、まだ試用期間中で、右も左も上も下も前も後もまだ判っていない状況ですが今までの製造経験を生かして…と硬いのは苦手で眠くなぁーるので以下略☆ まあ今は…乗っているバイクに好きな東方キャラのステッカーを貼り、痛いバイク、痛単車にしたい今日この頃なのですよ。 そんな事聞いてないしどうでも良い?失礼しました。 家の洗濯機をカビナイト洗濯槽クリーナーで洗ってみた                                                                                                                     思っていたより洗剤カスが浮いている… 洗濯槽は思ったより汚れやすい? 前回(2週間前)は、購入して一回も(1年程)洗濯槽クリーナなんて使用し た事が無く洗剤で洗っているからそんなねぇ…と思っていたらめっちゃ汚 れが浮いていたのでびっくりしたが、そんな期間が空いていないしあまり 汚れていないと思っていたら白い物体が… 定期的におそうじングしよう… まあ余り文章書くのが得意で無いのでこんな文章ですみませんが… 今後とも宜しくお願いします。 製造部  冨里太志
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です