オリエンテーション

初めまして。 10月に入社した野本と申します。 ちょうど一ヶ月経ったのですが、まだまだ分からないことが多く、先輩方にご迷惑をお掛けしてるかと思います。(;_;) 3ヶ月間研修を受けるのですが、この前製品の事を勉強しました。 自社の商品なので、真面目に聞いてましたが化学的(?)物理的(?)な事もあり理解するのに時間がかかりそうです(><) まだまだ分からない事だらけですが、日々成長していけるように頑張っていきたいと思います。 話は変わりますが、明日はオリエンテーションがありまして、初めて幹事をやります。 いろいろ準備が大変でしたが、先輩と2人で予定を立てていきました。 どうしても信玄ソフトを食べたかったので朝から行くように日程を組んでしまいました!(甘い物苦手な方ごめんなさい;) あと皆でワイン作りをします。 葡萄狩りから始まり、踏んだりして一から作るので楽しみです。 バスの中でビンゴ大会もあるので楽しみたいと思います! 総務部 野本早紀
カテゴリー: 社員から, 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です