山梨旅行

こんにちは(。・ω・。) 11月から新米営業となった原です。 製造部での2年間で培った知識と経験を生かして、頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 飛雄商事では今、新しい仲間がたくさん増えてきまして… 先日、親睦の為のオリエンテーションで日帰りバス旅行へ行ってきました。 行き先は山梨です。 晴天!ヽ(。・∀・。)ノ 気持ちの良い秋空のもと、桔梗屋さんで食べた信玄ソフトが とても美味しかったのです♪ ソフトクリームに黒蜜が掛かっていて、信玄餅が3個乗った 豪華ソフト(●´ω`●) この後、昼食に釜飯を食べてから葡萄狩りをし、その葡萄でワイン造りを 体験してきました。 自分たちでやるのは、ひたすら葡萄を踏むまで。 後は、ワイン工場の方々が美味しいワインにして、送ってくださります。 私たちのはクリスマスまでに送ってくださるとの事で、楽しみに待って おります(・ω・*)♪ バスの中では、ビンゴゲームをしたり語りあったり…かなり親睦は深まった のでは?(参加者の皆様、どうでしょう?) なにはともあれ幹事さん、お疲れ様でした。楽しい旅行をありがとうo(*^-^*)o 営業部  原 純子
カテゴリー: 営業部, 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です