初めまして。11月に入社しました。

初めまして。IT事業部の飯村と申します。 11月に入社しました。

だんだん寒くなってきて、体調を崩されている方も多いですね。

私には4歳の娘がおりますが、保育園でもノロやRSウィルスが流行っています。 早くインフルエンザの予防接種もしなければなりません。

現在、私たちは飛雄商事の英語サイトを制作中です。

今も英語サイトはあるので内容はさほど変わりません。 トップページを変え、新素材のページが増えます。 それとPHPを使って今後管理をしやすくしています。

私の隣の席の彼女(スーさん)と上司の種さんが、 裏側の設定を色々してくれているので、助かります。 とっても有り難いです。 ありがとー(T▽T) 私ももっと勉強します!

でも、今週土曜日にある研修のテスト勉強が優先です。 先週の土曜日朝5時に起きて1時間勉強した後、 PS3のゲームをしてしまいました。 失敗です。

あと年末の大掃除にカビナイトを使いたいと思っています!   ではまた!IT事業部 飯村

カテゴリー: IT事業部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です