癒しのネコさん

こんにちは。総務部の野本です。 現在製造部で研修中です。 製造部の皆さんに助けて頂きながら頑張っています   年末の大掃除の時に、引っ越してきたばかりだからキレイだろうと甘く見ていたら窓に結露がすごく、サッシやゴムパッキンの所にカビが生えていました 早速自社のカビナイトを使用し掃除をしました。 現在も結露がすごいですがまだカビが生えていません。 ちゃんとカビ菌がいなくなった事を実感しました。 興味がある方は是非カビナイトを試してみてください     話は変わりますが、先日ポストに都知事選挙の新聞が入っておりソファの上に放置していると・・・                 読んでる・・・!ように見える。笑 このあと新聞がボロボロになってしまいました 昨日は会社の人とおいしいお肉を食べに行き大変満足しました!!これでまた一週間頑張れます。             インフルエンザやノロが流行ってきているので、体調管理に気を付けて下さい。 総務部 野本
カテゴリー: 社員から, 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です