繁忙期きたぁ~

製造部の武田です。

花粉症の季節ですが、皆さんは大丈夫ですか?
会社にも何人か花粉症の人がいますが、本当に辛そうです。
製造部にこんな人がいますよ

ゴミ箱

 

 

爆笑しました

なかなか良いアイディアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ飛雄商事は繁忙期に入りました。
倉庫も作業場も原料や資材で埋まっています。

 blog_02

正直見るだけでウンザリ

(変な笑いが出ました)

 

 

 

そんこ事を思いならも5月一杯は皆で力を合わせて乗り切っていきます。

(精神的にも肉体的にも)

毎日クタクタな日々が続きますが製造部の皆はきっと頑張ってくれるので、私も自分に出来る事を頑張ります。

繁忙期ってお酒の飲める人はきっと作業が終わった後のビールが美味しいと思います。
(私は飲めないのでお茶ですが・・・残念)
暫くは忙しいので親睦会は出来ませんが、終わった後は皆でパーッと
飲みに行きたいと思います。

カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です