「彼等」と私④ ~「彼女」と私の174日~

こんにちは。 小島です。 只今、飛雄商事は繁忙期。 愛すべき製造部の面々。 「色々」あるのかも知れませんが…とにかく全力で頑張っております。 貴方達と一緒に仕事が出来た事、私は心から誇りに思います。 そんな今日この頃。 強く思う事があります。 やはり 「会社」=「ヒト」だと思います。 そして 「ヒト」=「ココロ」だと思います。 つまり 「会社」=「ココロ」なんだと思います。 一期一会。 噛み締めていますよ。 貴女と出逢えて本当に良かった。 また今度…色んなモノを焼きましょう(ガーン)。 製造部 小島一高
カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です