カビナイトneo

営業部 遠藤

今回は弊社の主力商品である「カビナイトneo」を使用してカビを落とそうと思ったのですが見当たらないので、どこまで水垢を落とせのか試してみました。

IMAG0553

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは自宅の洗面台とバスタブの現状

IMAG0542

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0566

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台はオレンジ色の部分が水垢です

IMAG0544

 

 

 

 

 

 

IMAG0545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタブは白く水垢が付いていますね

どれも石けんカスではなく、お風呂掃除用の洗剤を使用しても落ちないものです

カビナイトneoを吹きかけます

IMAG0556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態でしばらく放置します

その間、夕飯を食べていたので30分ほど経ちました

IMAG0570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹きかけただけですが、だいぶ水垢は落ちていますね

さらにスポンジで擦ります

IMAG0569

 

 

 

 

 

 

ひよこ?ペンギン?

 

仕上がりです

IMAG0576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの水垢が取れました

カビナイトneo

カビを落とすだけでなく水垢も奇麗に落とせるのですね

今回はそこまで水垢が蓄積されていなかったのですんなり落とせました

発酵乳酸の力です。

 

※カビナイトneoは本来水垢を落とす目的の商品ではありません。素材によっては白濁(白く曇った)ように見える場合がありますので取り扱いには十分お気をつけください。また「製品に関する重要情報」をご覧ください。http://www.hiyu.co.jp/topics/index.html

これからジメジメとした梅雨がやってきますね。

次回は「カビVSカビナイトneo」

カビが見つかれば更新します。

営業部 遠藤

 

カテゴリー: 営業部, 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です