たくましくなった製造部

こんにちは、製造部の武田です。

 

繁忙期も後半にさしかかり、大分落ち着いてきました。

製造部だけではなく、他の部署の方にも手伝ってもらいここまできたわけです。

今回はこの繁忙期でたくましくなった製造部の写真を載せたいと思います。

 

 seizo_2

 

どうですか!! このたくましくなった姿!!

女性としては少し恥ずかしいかな

 

 

この中には妊婦さんもいるんですよ。(元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね

 繁忙期が終わったら、皆で飲みに行く予定です。

仕事の事を忘れて、パーっと飲みたいと思います。

その時盛り上がった写真は次回ということで・・・。

 

お・ま・け

seizo_1

 

 

50kgを担いでよろけてるリーダー

※実は袋の中身はビニールで~す

 

 

 

やる時はやる!!

でも笑いの絶えない製造部。

その内社長から注意をされるかな(笑)

楽しいと思える職場って、頑張れますよね。

 

製造部 武田

 

 

 

カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です