大忙し!

こんにちは、総務部の野本です。

梅雨になり、カビが繁殖しやすい時期になりましたね。

この前のテレ東さんの放送の反響が多くあり、現在大忙しです。

土曜日は総出でカビナイトNeoを生産しました!!

皆さんお疲れ様でした。

 

今日は私の家のお風呂場にカビが発生したのでお掃除をしました。

もちろんカビナイトを使用しました。

 

お掃除が得意ではないのでこんなになってました+_+

image

 

 

 

 

 

 

カビナイトをかけて5分程度そのままにしておく。

 image

 

 

 

 

 

こする。

 image

 

 

 

 

 

ぴかーん。

つるっとしました。

image

 

 

 

 

 

 

ついでに蛇口の裏もごしごし。

image

 

 

 

 

 

 

き、汚い・・・。

image

 

 

 

 

 

蛇口の裏は盲点ですね。

ちゃんと掃除しなきゃですね。反省

 

今回お掃除に使用したカビナイトは漂白成分が入っていないので、カビの色素まで落とすことができません。

しかし、除カビ・カビ予防が出来ます。

梅雨の時期には大活躍です。

 

 

 

掃除の途中で様子を見に来た我が家のネコ。

ペットがいても匂いがきつくないので安心して使えます♪

 

image

 

{まだあっちにもあるよぉ?

 

 

 

 

 

なぬッ!Σ(゜Д゜)

 

次回へ続く。

カテゴリー: 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です