拭き掃除って・・・楽しい。

こんにちは、営業部の中西です。

私が苦手とするお掃除!

梅雨独特の部屋の匂いに堪えかねて、最近はいそいそ掃除をしています。

弊社製品の【カビナイトneo】もちろん水周りのカビ退治がメインです!ですが・・・私はリビングのフローリングに毎日プシュプシュ・・・プシュプシュしています。

泡切れもよくて拭き取ったあとは、ホントにスッキリ!

さらさら~~~!素足でサワサワ触れたくなります(気持ちよいです!)

 なんでも部屋の中には、さまざまなカビや雑菌がいて、それらが私たちを攻撃し、アレルギーの原因になっていたりも・・・怖いですね。

普通の洗剤では洗浄や消臭、除菌は出来てもなかなか、除カビまでは出来ません。

その点、【カビナイトneo】は、拭きかけて5分待てば、洗浄、除菌、除カビ,防カビまで出来てしまいます!その上、水とシャンプーの間くらいの低刺激。

・・・あんし~ん。

漂白成分は入っていないからカビの色素は抜けないけど、色落ちの心配をしないで、カビ退治が出来るから、お部屋のどこでも使えてます。

なかなか掃除は好きになれないけれど、拭き掃除だけは、好きに?・・・楽しくなって来

た気がします。

家事がたのしくなる洗剤・・・理想ですよね。

弊社の洗剤は、その力を持つ素晴らしいもの・・・

もっともっと、皆さんに知ってもらいたい!!!

メディア担当の私・・・もっともっと頑張ります!

家事が楽しくなる洗剤!

営業部 中西朋子

カテゴリー: 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です