引越〜引継

営業部の遠藤です。

 

季節が夏から秋に変わるのと同時に営業所から本社へバタバタとお引越です。

入社してからこれまでずっと新秋津駅前の営業所勤務でしたので、これを機に心機一転新たな気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

 

先日テレビ東京様で弊社商品の「カビナイトNeo」のTV収録があるとのことで、撮影に使用する道具を届けるため先輩の中西さんに同行させていただきました。

リハーサルから本番までスムーズに進行して行く様子は、プロフェッショナルそのもので「カビナイトNeo」の順番まで撮影風景を離れた所から眺めていただけで私は特に何をしたわけでもないのですが、次回撮影の際も伺わせていただきます。

 

午後からは撮影に使用した道具一式をお借りしている取引先様の元へ訪問。

ここでも初めましてのご挨拶。お昼時に失礼いたしました。

 

少し遅い昼食をとり、今度はカビの研究一筋27年のテレビでもおなじみの矢口先生にご挨拶をするため千葉大学真菌医学研究センターへ移動です。

ご挨拶だけと思い立ち寄らせていただいたのですが、研究センター内に通していただき快く取材のお話を受けてくださいました。ありがとうございます。

 

大学から帰る途中に「千葉城」を発見。

IMAG0837

お城を間近で見るのはいつぶりだろう・・・

千葉には何かと縁のある遠藤でした。

 

メディア担当がんばります。

 

営業部 遠藤

カテゴリー: 営業部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です