オリエンテーション(親睦会)

寒くなりましたね!

製造部は寒くても活気に溢れてます 😀

と言うのも、製造部に若手が入社したからです。

それも男性ですよ!! (待ってました~)

紹介します。  10月6日に入社した 川端さん で~す♪♪♪

 shinjin

 

今後の成長に期待 。

 

 

川端さんのやる気に負けてない社長!!

やる気満々なので仕込みの姿を・・・カシャ・・・カッコイでしょう???

shikomi

 

 

 

 

 

 

 

11月8日、会社のオリエンテーションがありました。

ボーリング大会と豪華に焼肉を食べに行きました。

ボーリング大会は2チームに別れての戦い。

各チームの代表に着ぐるみを着てもらい、残りの人達は被り物。

ボーリング場でひときは目立つ飛雄商事でした 。

kigurumi

悔しい事に、一等賞金を取ったのは 社長 だったんです。

本気出し過ぎだと思いませんか?

shoukin

焼肉は久米川の『あらかわ』で、凄く柔らかくて美味しいお肉をご馳走になりました。

皆の顔が超~~~笑顔になりました。

yakiniku

オリエンテーションは大成功!!  楽しい一日で終わりました。

社長に感謝ですね。

製造部 武田

カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です