有難うございました!!

 

 今年も後何日かで終わります。

今日は年内最後の出勤です。

振り返ると色々と学んだ1年だった様な気がします。

製造部の一員として、恵まれた人・場所での仕事は、とても充実していました(笑)

笑いの絶えない製造部は最高。

そして年内の大仕事・・・クリスマスの飾りつけをしました。

来年は会社が引越しをするので、ここでのクリスマスは最後です。

嬉しい様な? 寂しい様な?

盛大に飾り付けをしたので見て下さい!

 xmas

 

会社が大きくなる事に、まだ実感がありませんが、営業・総務・製造の皆と力を合わせて、

会社を盛り立てていきたいと思います。

なんと!飛雄商事は来年で30周年を迎えます 😛

何か記憶に残る様な事が出来たらいいな?と思います。

皆さん、今年も有難うございました。

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

良いお年を迎えて下さい。

製造部 武田

カテゴリー: 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です