2015年、面白くなりそうです

こんにちは。
新年を迎えたばかりと思っていたら、1月ももう半ば過ぎ。
最近、月日の流れを早く感じるのは決して歳のせいではないと信じたい、小島です。

突然で恐縮ですが…
本日、地上波テレビ番組内に当社の看板製品”カビナイトNeo(ネオ)”が登場致します。

【放送日時】
1月18日(日)18:30〜18:57

【番組名】
坂上忍の成長マン!!

【放送局】
テレビ朝日(5チャンネル)系列

毎回様々なジャンルを取り挙げ、それぞれに詳しいタレントさんが坂上忍さんやゲストの方へ、テーマに沿ったポイントやコツを教える番組です。

昨年12月「掃除」をテーマに、東急ハンズさんで人気のスグレモノ掃除用品を紹介する回がありました。
本日の放送では、その掃除特集の第2段として東急ハンズさんの人気商品が再び紹介されますが、その中で当社の”カビナイトNeo”も登場致します!

前回の放送と同様「掃除大好き芸人」として有名なジューシーズの松橋周太呂さんが出演されるそうなので、”カビナイトNeo”をどのように工夫して使って頂けるのか非常に楽しみです。
坂上忍さんやサバンナの高橋茂雄さんからどのような反応を得られるか…乞う御期待です!

国民的アニメの裏番組になりますが、是非御覧になって頂ければ幸いです。

それでは皆様、本年も何卒宜しくお願い致します。

営業部 小島一高
カテゴリー: 営業部, 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です