私のスキルUP

ただ今私は、人生初の事を始めました。\(・。・)/

それは毎日、新聞を読む事です。(30分程度)

shinbun_1

文章能力を付けたい事と漢字を読めるようになりたいからです。

メールの返信をする時に、結構時間がかかり言葉の使い方が間違えたりして、社長に直されます。

初めは15分から始めて、今は30分位まで読み続けられるようになりました。

初めの1週間は読むのも遅く、とても疲れました。(目がショボショボ)

それに、読む事に一生懸命で、内容なんて頭に入ってきません。

でも諦めずに読み続けようと思います。

続けていればきっと自分のスキルが上がると信じて・・・。

 

新聞を読んでる私の姿を見て子供がビックリ!!その後爆笑されました。

でも最近ではTVニュースの話題が出る様になりました・・・不思議ですね。

ちなみに新聞は社長から頂いております(笑)

 shinbun_0

社長!今日も頂いて帰ります。

製造部 武田

カテゴリー: 私のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です