今年も“彼等”の季節が…

こんにちは。
営業部の小島です。

度々の私事で恐縮ではありますが…
前回書かせて頂いた通り、引越をしました。
長年住み慣れた家を空け渡すに際し、ここぞとばかりに自社製品をフル活用しまして
「もうこれ以上はキレイにならん!」
と断言出来るくらい、そりゃもぅ徹底的に掃除してやりましたよ。

立場上、取扱説明書に記載されていない使用方法についてココでは書けませんが(謝)今回の大掃除、ほぼ“カビナイトNeo”だけで済んでしまいました。
大容量だと思っていた4ℓを、あっさり1本使い切りましたが。

新居はまだキレイですが、これから梅雨を迎えカビも繁殖しやすい時期に突入します。
せっかくキレイなので、今度はカビが生えてしまう前にこまめな掃除を習慣づけるべくカビナイト噴霧に励んでいる今日この頃です。

余談ではありますが。
梅雨時期に大繁殖するカビ以上に、個人的に恐れているのは…

“彼等”です。

名詞で呼ぶのすら嫌なので“彼等”と書きますが(お察し下さい)暖かくなると、何処からともなく現れる「究極の生命体」です。
出来る事なら一生お目にかかれなくて結構なのですが、御丁寧にやって来てしまう“彼等”。

先ずは「敵を知る事」を目的に始めた“彼等”研究…
多忙を理由に暫く中断していましたが、再開しようかと考えております。
ネズミを殺すのではなく寄り付きにくい環境を作る平和的な忌避剤“ラットバスター”があるくらいなので、いつの日か姉妹品として“彼等バスター”を発売出来るよう頑張ってみます。

営業部・小島一高

カテゴリー: 営業部, 社員から パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です