創立30周年限定モデル☆

こんにちは。総務部の大塚です。
毎日暑い日が続いてますね。
体調には十分ご注意下さい。

また、もう紫外線がすごいです!
この時期はお肌のケアも忘れずに。

そう、お肌のケアも大切ですが、ご家庭のケア(お掃除)を
しなければいけません!!

もうすぐ梅雨。     
じめじめとした湿気と、ホコリ・汚れなど条件が整うと、     
カビはどんどん増殖。     
室内や押入れに風を通し、部屋の換気をよくする事、     
またホコリや汚れを除去して、少しでもカビの発生を抑えたいものです。

お掃除。
登場するのが大人気のカビナイトNeo

今年は創立30周年。

なんと、QVCにて限定モデルが発売されます。     
OAは6月上旬。     
(ただいま頑張って生産中)     
     
     
香りは今だけ!!     
かわいいボトルは今だけ!!     
     
ところでローズってどうなの?って思いますよね。     
     
ローズには     
ストレス解消→自律神経を整う→ホルモンバランスも整うといった効果が     
期待できるそうです。     
     
上品な香りのカビナイトNeoローズ     
もうすぐ発売。     
お楽しみに ☆

総務部 大塚

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です