感動です!!

製造部は繁忙期に入り、慌しく生産をしております。

皆、バタバタ作業場を走り回ってます。

その中、新工場を見に行ってきました。外見だけでなく、中にも入りましたよ。

想像してた感じとは違っていて、二階は窓が多いせいか、とても明るくて開放感がありました。

嬉しそうな社長を撮りました。

二階

 

倉庫は今と全く違い、整理整頓がしやすくなりそうです。

天井が二階まで吹き抜けなので、大きな声で叫びたくなりました♪

倉庫

 

新工場の周りには畑や緑があるので、四季を感じる事が出来ると思います。

四季

 

現場監督とのツーショット!! 『飛雄商事の新工場を宜しくお願いしま~す。』

現場監督

 

ワクワクしながら、新工場の完成を待ちたいと思います。

引越しは夏になりそうです。

新工場の進行具合は、別の社員がブログに載せると思いますので、

楽しみにしてて下さい。

 

 余談・・・製造部は生産に追われてますが、やる気と活気に溢れています。

私はそんな皆が大好きです!! 頑張ります!!

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です