来たー 繁忙期!!

製造部は繁忙期です。

めちゃめちゃ忙しいです=333

作業場は資材や原料で一杯です。

前が見えないほど、山積みになっています。

力仕事の時は、男性陣の活躍で凄く助かっています。

フットワークが軽く、とっても気が利くんですよ!

女性陣も男性陣に負けずに頑張っていますよ~

そして運送会社も頑張ってくれています。

hanbou

 

 

今、風邪を引く人が増えてますが、皆さんは大丈夫ですか?

製造部にも風邪を引いてる人がいます。

社長も喉が痛いそうです。

それでも、頑張って出勤をしてくれているので、とても有難いです。

皆さんも風邪を引かないよう気を付けて下さい。

今は繁忙期のため、ブログはこの辺で・・・失礼します。

製造部 武田

カテゴリー: 仕事のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です