ライオンズイエローシリーズ!

広報ブログをご覧の皆様、こんにちは!
製造部古谷です。

日中は35度を超えるほどの暑い日が続いておりますので
こまめ水分補給など、熱中症には注意してお過ごしください。


そんな暑い中、西部ドームへライオンズの応援に行ってきました。

ライオンズイエローシリーズ!!
弊社の大事なお取引先様が協賛企業に加わられており、そのご縁で今回ご招待を頂くことができました!

ph_ypj40_thumph_ypj13_02_thum

この期間中、西部沿線と球場内は黄色に染まっていて
野球ファンならずとも気分が盛り上がります!

CIMG9260

CIMG9281(ウテー!!)

2回には外崎選手が放った一打が審議の結果ホームランになるなど
流れはライオンズがリードの試合が進んでいきます。

CIMG9295

 

この暑さ、球場内の興奮、売り子の笑顔、が揃いビールもうまい!

球場内の盛り上がりもMAXへ!

CIMG9358

 

結果は残念ながら日本ハムの逆転勝利に終わりましたが、
最高な夏の一日を過ごすことが出来ました。
思い出に残る試合のチケット、誠にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です