はじめまして

はじめまして。6月に入社致しました総務部の池田と申します。大学を卒業後、短期留学を経て社会人として初めてのお仕事になります。右も左も分からない未熟な私ですが、一日も早く皆様のお役に立てるよう努力してまいります。これから宜しくお願い致します。

一日一日があっという間に過ぎ、入社してから早一ヶ月が経ちました。 明るく温かな職員の皆さんに支えていただき、充実した毎日を送っています。

仕事中はまだまだ緊張の連続。。しかしそんな中にも、ほっと一息つける癒しがあります。

その理由がこちらです。

猫が大好きな私のために、社長がデスクトップの壁紙をにゃんこ画像集にしてくださいました!

もちろん毎時凝視している訳ではございません!(笑) 一生懸命、業務に励んでおりますよ^^

暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

総務部 池田

カテゴリー: 私のこと, 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です