気持ち良いですね!

新社屋に来て、3週間が経ちました。

凄~く快適に仕事が出来てます。

何もかも新しいので、気分が上がります

 

トイレから紹介します。

とても広くて明るいので、快適に使用出来ます。(寝れちゃいますよ)

それに、会社の女子全員で入っても、化粧直しが出来ちゃいます。

toilet

 

 次に、休憩室です。

kyukei

窓が大きく造られているので、外の景色を見ながらご飯が美味しく食べれます。

シンクの所にはIHが付いているので、手軽な手料理も作れちゃいます。

冬は鍋が食べれるかも・・・楽しみ~

 

そして、喫煙者には有難い喫煙室

kitsuen

飛雄商事の半数は喫煙者です。

喫煙者に優しい会社で本当に良かった。(私も喫煙者の一人です)

なんとエアコン完備なんですよ!!

天気の良い日は、外での日光浴件喫煙所

bench

外はやっぱり気持ちが良いですね。

気持ち良さそうにタバコを吸っている社長の顔は、笑顔になってますよ。

休憩時間に気分をリフレッシュするために、社長がわざわざコカコーラのベンチを

購入して下さったんです。

 

そして今日は親睦会。 きっと盛り上がることでしょう~♪

親睦会もそうですが、新社屋での仕事も盛り上げていきましょう。

今後も宜しくお願い致します。

製造部 武田

 

 

 

カテゴリー: 未分類, 社員から, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です