新社屋の近況とオリエンテーション

広報ブログをご覧の皆様、こんにちは!
製造部古谷です。


社屋引越しから約1ヶ月。最近の製造部はと言えば、

製造室内で作業をしながら、物置で備品や道具など引越し荷物の分類作業、
倉庫で機器のメンテナンスをしながら、屋外では荷捌きをして・・・
慌しく過ぎる日々の連続です。


整理整頓の仕方で、社長から逐一アドバイスを頂きながらも、
なかなか「整頓」まで完了できず歯がゆい思いの日々。


しかしこれが完了してしまえば、今まではやりたくてもできなかった
もっと高いレベルの仕事ができると確信しているからこそ頑張れます。


先週開催されたオリエンテーションでの場面をいくつか。

image社長の綺麗なフォーム

imageスコアの良い人はハンデのため被り物

imageドラえもん社長とガチャピン池田さん(笑)


今回幹事を勤めさせて頂きましたが、参加した全員で場の盛り上げができた
とてもいいオリエンテーションだったと感じています。


いっぱい賞金を用意して下さった社長に感謝です。

image今回の優勝者は前回2位の武田主任!

 

賞金獲得の方々おめでとうございます。


製造部 古谷

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です