研修ありがとうございました。

こんにちは、総務部の櫻井です。

入社後3ヶ月が過ぎ、無事試験にも合格し研修が終了いたしました。これもひとえに、休日にもかかわらず講師をしてくださった星野社長、アシスタントをしてくださった川端さん、古谷さん、園木さんのおかげです。本当にありがとうございました。(内心、合格しなかったらど~しよう・・・とはらはらでした。本当によかった~!!) これからは、仕事でご恩返しが出来るよう頑張ります。

さて、前回ブログを書いた時は、夏休み前でしたが、気がつけばもう秋です。

秋といえば、食欲の秋(とっても魅力的!!)、読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、私はやはりスポーツの秋、もといスポーツ観戦の秋です。野球(プロ野球は日本シリーズを残すのみになってしまいましたが)、テニス、サッカー、マラソン、スケートなどなど、いろいろなスポーツ観戦を楽しんでいます。テレビ番組で見たいスポーツが重なってしまうと、チャンネルをまわすのがたいへんですが、贔屓のチームや選手がプレイをしていると、どうしても応援をしたくなりますし、見ていて良いプレイがでるととっても嬉しくなってしまうので応援に力が入ります。

直接、試合会場に行くことができれば応援するだけで結構体力も使うのですが、テレビでの観戦ではお腹周りが大きくなるばかりなので、今、スポーツクラブに通ってみようかと思っています。

実は、弊社は従業員の健康増進のため某スポーツクラブの法人会員になっていて、ジムやプール、各種レッスンが無料で利用できるのです!!(なんて素敵なんでしょう!!) 実際、何人かの方は定期的に通って利用しているようです。私も先週末に入会手続きを済まし、今週末にジムのオリエンテーションをうける予定になっています。(予想以上にたくさんの方がスポーツクラブに通って楽しんでいるのをみて、皆健康に対する関心が高いんだな~と感心して帰ってきました。)

さて、皆さんはどんな秋を楽しまれていますか?

総務部 櫻井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です