新工場での繁忙期

年末の繁忙期が始まり、飛雄商事は忙しくなりました。この時期になると、1年の終わりが近づいてるな~と思うようになります。

新工場での繁忙期は初めてなので、戸惑う事も沢山あります。

それに新しい機械が入り、覚える事も一杯あります。(機械関係が苦手な私です)

丁度新しい機械が稼働中なので、お披露目をしたいと思います。

   分包機です!!

bunpou

結構凄くて、稼働した時は皆で感動しました。可愛いのが出来るんですよ!!

年内はこの分包機がず~~~っと稼働しています。

頑張れ分包機。

 

まだまだ始まったばかりの年末の繁忙期。

体力勝負の所があるので、健康管理をきちんとしたいと思います。

アラフォーの体にムチを打つぞ・・・苦笑

 製造部 武田

カテゴリー: 仕事のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です