雪に会いにゆきます。

 

今年の雪不足は異常でした。

どこのゲレンデも雪不足に悩まされて大変な状況の模様です。

それでもそんな雪不足に負けぬよう、今シーズンも初滑りをしてきました。

 

image

 

長野と新潟の境にある黒姫高原です。

まあ、神秘的。

 

image

寒いのは嫌だけれども

雪は大好き。

帰りは道を間違えてしまうくらい雪が好きです。
高速で道を間違えるととんでもないことになりますの本当に気をつけてください。

本当に気をつけてください。

大変なことになりますので二回言いました。

都内でも初雪が降り、ここから冬が本格化してきますね。

雪山では雪が好きですが
東京では雪が嫌いになります。


雪山では絶妙な滑りを見せてきましたが、

トークでは滑り知らずな一年を過ごそうと思っております。


スマップは生放送を見ましたがまだ安心できませんね。
スマップの5人もいろいろ話したいでしょうね。

ベッキーに関してはノーコメントにしておきます。


今年はもっと芸能通になりたいと思います。


2016年もよろしくお願い申し上げます。


製造部 園木歳継

 

image

カテゴリー: 仕事以外のこと, 未分類, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です