さんぽ

今日   春の嵐 気温24度の予報

日課の散歩の途中ちょっと休憩

Image-1

 

 

 

 

Oちゃん    Qちゃん

 

暖かい日でいつもより楽しそうに見えて思わずちょっと長い散歩になりました。

ゆっくり、ゆっくり私も犬に合わせ、緩急の呼吸をはかって。

春はもうすぐ、桜の開花も冬の厳しさが必要です。

仕事も繁忙期の前ぶれみたいに忙しくしんどいけど乗り越えましょう。

 

”夜明けの前は一番暗い”

 

製造部    敦賀 香

カテゴリー: その他, 製造部 パーマリンク

さんぽ への1件のコメント

  1. かつくん のコメント:

    小生、夜あけの前に躰で感ずるのは、「最も寒い。」であります。
    地平線の下の方からいよいよお陽様がやって来るのだとわく々々します。
    月や星達が煌めいて観えるのは、「最も暗い」せいかも知れません。
    ひとそれぞれですね。
    清少納言のようにとは行きませんが、オモシロイと思いました。
    彼女の言う様に、冬はつとめては、正直に言って左程オモシオクないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です