はじめまして。
約1年半の産休・育休をいただき、4月から復帰致しました、製造部の日留川と申します。
1年半のブランク…不安だらけの復帰でしたが、製造部の皆さんに助けられ‼︎なんとか頑張っております( ̄^ ̄)ゞ
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、
梅雨の晴れ間に恵まれたある日の昼休み、、、

高く積まれたパレットの上に、
気持ち良さそうにお昼寝するKさんがっ‼︎ ( Kさん、これは私じゃないと申しておりますがっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 )

image

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 


気持ち良さそ〜‼︎

でも暑くない⁉︎暑いよねっ⁉︎暑すぎでしょ⁉︎

そこへ川端君登場☆
ダンボールで屋根を作ってあげました‼︎

image3

 

 

 

 

 

 

 


日陰になって、快適そうっ(≧∇≦)


『20分の昼寝が、仕事効率をUPさせる‼︎』
そう、科学的にも証明されているそうです。

Kさん、この日の午後は、
きっとヤル気MAXだったことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も今度お昼寝してみようと思います!
できればパレットの上ではなく、こんなのや⬇︎⬇︎⬇︎

4

 

 

 

 

 

 

 


こんなのが⬇︎⬇︎⬇︎

5

 

 

 

 

 

 

 


あれば最高なのですがっ( ´ ▽ ` )ノ


製造部 日留川

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です