引越しやらなんやらでそんなこんなで梅宮アンナ

 

image

 

 

 

 

 

引っ越しをしました。

10数年居座った土地から上京して最初に住んだ街へと戻ってきました。

一カ月が経とうとしているのですが、まだ前に住んでいた場所が忘れられずにいます。

 

ただ私、この10数年間の間に5回引越ししているプロなんです。

引越しのプロなので引越す直前も引越した後も全然慌てないんです。

慌てなさすぎて引越し直前も引越した後も荷物は整理できないんです。

 

慌てないんですけど、引越し直前は焦るんです、ヒルナンデス。

まあ、プロですからそこらへんはあまり気にはしませんけどね。

これから引っ越す予定のある方は僕に相談してくださいね!

引っ越しのプロですから。

 

ps.親子丼めちゃめちゃおいしいんです、ヒルナンデス

園木でした。

 

ps.親子丼は川越のオハナってとこなんです、ヒルナンデス

カテゴリー: 仕事以外のこと, 未分類, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です