ただ今、実験中

こんにちは、総務部の櫻井です。

関東地方も梅雨明けし、暑さ厳しい日が続いてますね。

暑くなり薄着になってくると気になるものはポッコリと出たお腹です。

そこで、こんなものを買ってみました。

s-CIMG3421 - コピー

 

 これは、骨盤矯正の健康器具で、1日3分

これに座って腰を前後左右・8の字に

動かすだけで、骨盤を矯正し、腰痛がなくなり、

痩せる(かも?)という優れものなのです。

 

s-CIMG3418 - コピー

 

こんな風に使います。

 

 

 

 

 辛くて難しいのは長続きがしないので、これなら!と思い始めたのですが、

これがなかなか難しく、最初は上手に使えずに、左右に腰を動かすたびに

ドタ!コロンとひっくり返っていました。

主人に笑われながらもやり始めて約2週間、効果はというと、

腰痛がなくなり、お腹周りも―4cmと期待以上の結果に・・・!!

今も、実験継続中です!!

                     総務部 櫻井直美

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です