初体験

10月7日から4日間フォークリフトの講習を受けました。
会社にあるスマートなフォークリフトの形とは全く違いごつい車に不安、緊張がいっぱいでした(>_<)

02

技能の1日目は、全く似て緊張しっぱなし、大きい音にビビりの私はアクセル踏むたび
アタフタしながら慌てふためき前途多難な気持ちがマックスに!
2日目ぐらいから教官のブラックジョークにも慣れ、
本番であり得ない失敗をしながらもやっと修了証をいただきました。

長いようで短かった講習でした、アクシデントも今は笑い話に。
これからフォークリフトの運転を練習して貢献したいと思います。

01

社長 フォークの免許を取らせていただき、そして貴重な経験をありがとうございました。


製造部 敦賀 香

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です