11月3日★

あと1日で、11月!
寒さも厳しくなってきた今日この頃です。

今週の11月3日(木・祝日)は、オリエンテーションの一環で、バス旅行が予定されています☆
行き先は当日まで明かされない⁈サプライズバス旅行です‼︎
どこへ行くのか楽しみ楽しみ♫
ですが、私は私用があり参加できません(ToT)残念です⤵︎⤵⤵

その私用というのは、、、娘2人のダンスの発表会です。
ヒップホップダンスを習っていて、この日の為に一年間練習を頑張ってきました☆

そして、私の使命…それは娘たちの髪型。
ヒップホップといえばコーンロウ‼︎
そう、コーンロウを私がやるのです。
もうそれは、娘達と私の戦いでもあるのです。
「いたーい!」「ぎゃー‼︎」と叫び続ける娘達…。
完成するのに1人約2時間、計約4時間戦いが続くわけです( ̄▽ ̄;)
終わる頃にはお互いクタクタで。

でもやっぱりコーンロウはカッコいい‼︎
今年も頑張る(戦う)事に決めたようです☆

昨年の娘達。 img_21152img_2125

今年はどんな髪型になるのか⁈楽しみです♬
そしてダンスも髪型に負けないよう頑張って欲しいです‼︎

飛雄商事の皆さん、3日は気をつけていってらっしゃ〜い╰(*´︶`*)╯♡
お土産話、楽しみにしています‼︎

製造部 日留川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です