今年はとっても寒い‼︎

製造部の川端です! なんだかもう年末と思うと 今年もあっという間だったな〜っと 嬉しいやら寂しいやら なんだ早く来年になれと焦せらされてる 感じがします(−_−;) 先週には東京では半世紀ぶりの 11月の積雪だったということで 正直この先の寒さについていけるかが すごく心配です。。。 今年はいい意味ですごく忙しく いろんな事が勉強になった1年! 来年もとっても楽しみな 1年でありますようにと 今から願掛けをしております。 今年最後の川端のブログなので ひと足お先に… 良いお年を‼︎
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です