春よ、来い

こんばんは☆

今日は1月なのに20度を超える地域もあり、季節外れの暖かさとなりました。
4月並みだったそうです。

もう春が来たのかと、勘違いしてしまいそうでした(о´∀`о)

 

我が家では、昨年末に長女がおたふく風邪にかかり、2週間の潜伏期間を経て、長男→次女、また2週間を経て主人へと、順番におたふく風邪になりました⤵︎⤵︎⤵︎

そしておたふく風邪がやっと落ち着いたと思ったら、次女がインフルエンザにっ⤵︎⤵︎⤵︎
小学校で大流行していたため、学級閉鎖も相次ぎました。

 

そして、やっと今日から全員が仕事に、学校に、保育園に行き、普段通りの生活に戻りました。

 この時期は覚悟をしているものの、これだけ続くとさすがに参ってしまいます(>人<;)

 

明日はまた冬の寒さにもどるようです。
まだまだ冬は続くので、気は抜けないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

春が待ち遠しい今日この頃です。

 

製造部 日留川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です