IMG_0510

 

 

みなさん、おはこんばんにちわ。

メリーです。

園木のメリーです。

メリーって言っても昨年世間を騒がせた某ジャニーズ事◯所のお偉いさんのメリーじゃないですよ。

あたしはスマ◯プには会ったこともありません。

生まれが平成生まれなので世代的にはHey!Say!JUM◯ですけどね。

 

それにしても

 

去年ウチにやってきたナコが子供ではしゃぎすぎて私が寝てるのを邪魔してくるので猫パンチを喰らわせてやってます。

ナコが来ないと来ないで気にはなるんですよ。

でも、来たら来たで騒がしいんです。

ナコもはしゃぎながら来るんじゃなくて落ち着いてこっちに来てくれればたくさん遊んであげるんですけどね。

子供なんですよ、まだまだナコはね。

 

ちなみにあたしは羊も飼っていませんよ。

クリスマスも関係ないですしね。

遊園地にも置いてないです。

 

ただの園木メリーです。

メリーでした。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です