健康診断に向けて

3月に健康診断があります。

飛雄商事で働いている人全員が受けます。

健康診断に向けて、メタボ解消に頑張っている社長をブログに載せてみました。

まずは、社長のお腹をパシャ!!

kenkho_1

 Yシャツのボタンが~ このままだと、何時かは弾けますね(笑)

 

そして1月から始めた事が…..。

下の写真を見て、社長は一体何をしてると思いますか?

kenkho_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kenkho_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日3回振動マシーンに乗っているんですよ~

振動マシーンに乗ってから、腹囲が4㎝細くなったそうです。

このまま順調にメタボを解消出来ればいいのですが(笑)

 

私も振動マシーンを使わせてもらいました。

全身がブルブルして凄く気持ちが良かったです。

特にお腹周りが…..私も社長のお腹の事を言えな~い(苦笑)

健康診断が終わっても、社長には健康のために続けて欲しいと思います。

頑張れ社長!!

製造部 武田

カテゴリー: 仕事以外のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です