鼻でか犬 ナコ

IMG_1611

 

 

 

 

 

 

 

 

おばんです。

鼻でか犬で有名なナコどすえ。

ほんまに最近はあついどすなぁ。

あたいは毛で覆われてるからあんたらより余計にあついでんがな。

でも最近髪をカットしてもろたんどすえ。

え?この写真じゃ切ったのわからんて?

そらそうやろなぁ。

この写真は鼻でか犬アピールしてるだけやもんなぁ。

ただのかわいいでしょ?アピールやもん。

 

そんなあつい夏やけども、最近は突然のカミナリも多いんや。

あたいはそんなにビビらんのやけども

うちのお姉のメリーはんがビクビクして怖がっとるんや。

メリー姉はビビリやなぁ。

 

それにしても、この写真かわいく撮れてるやんなぁ。

さすがお兄ちゃんや!!

あたいのかわいいところ、よお知っとるわぁ。

どんどんいろんな写真とってもらわなあかんなぁ。

 

ナコどすえ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です