大切な期間

総務部の池田です。

この度、二ヶ月間お休みをいただき、8月1日から職場復帰しました。

温かく迎えてくださった社長と、会社のみなさんに感謝しています。
恩返しをしていけるよう、気持ちを新たに頑張ります。

お休みをいただいた期間中は、いろいろな気持ちと向き合ってきました。
今ではその日々は大きな経験になったと思えます。

『何気ない日常ほど大切に』

頭では分かっていても、なかなか実感しにくいものです。
当たり前にできていたことができなくなったとき、深く気付かされるのだと思います。

物事に対して心から「ありがとう」と思えたあの気持ちを、ずっと大切にできるようにしたいです。

 

カテゴリー: 私のこと, 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です