メリーですにゃ

 

IMG_1870

 

 

 

 

 

こんばんにゃ。

前回はナコの番だったから、今回は私メリーの番ですにゃ。

あっという間に夏が過ぎましたねにゃ。

8月なんて雨ばかりにゃ。

私は冬より夏が好きなので夏があんな感じで終わってしまうとどうしようもない気持ちになりますにゃ。

それでも、サッカーの日本代表はワールドカップ出場が決定したみたいで園木家の兄ちゃんは大騒ぎでしたにゃ。

私もテレビの中のサッカーボールを目で追って楽しんでましたにゃ。

前回のブラジルワールドカップではあまり良い面は見られませんでしたがにゃ、今回のロシアワールドカップはベスト8くらい行くんじゃないかにゃとおもってますにゃ。

鍵となる選手は大迫と吉田麻也と井手口と山口蛍にゃ。

この真ん中の選手達にかかってるにゃ。

そこに絡んでくるのが乾、原口あたりかにゃ。

本田、香川もコンディションさえ整えば大きな戦力にゃ。

メンバーから外すなんてもってのほかにゃ。

もちろん長谷部はいなきゃいけないにゃ。

個人的には最近怪我から復活した内田に期待してるにゃ。

前回のブラジルワールドカップで一番輝いてたのはウッチーにゃ。

ウッチーが怪我前の状態まであがってくれれば右サイドは酒井宏樹が調子いいけどウッチーにまかせたいにゃ。

 

、、、、、、

ついついブログというのを忘れて熱くなってしまったにゃ。

メリー反省にゃ。

私は誰がでても応援するにゃ。

来年が楽しみだにゃ。

 

メリーでしたにゃ。

 

カテゴリー: 仕事以外のこと, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です